

トヨタ車体が大崎電機に勝利しました。


ハンドボール 日本選手権準決勝にて

トヨタ車体が大崎電機に勝利しました。

皆さん、応援ありがとうございます。


さて、明日は、決勝です。

年末の多忙な時だと思いますが是非お越しください。

2015年12月27日 日曜日 14:00 スローオフ

愛知県体育館

トヨタ車体×大同特殊鋼

応援団も力一杯応援します。

皆さんと共にトヨタ車体の選手の後押しをしたいと思います。

よろしくお願いします。

http://www.handball.jp/…/nihon_sens…/2015nihon_senshuken.htm


ゴン9さんの北國銀行さんの決勝戦は11:00より。

友情応援で北國を応援します!
IMG_2422.gif

非売品なのがもったいない。

gu.jpg
ハンドボール トヨタ車体BRAVE KINGSのグッズは

意外にも色々あります。

手帳・手板・ボールペン・ポスター・メモ帳・応援団が着てる


ユニフォーム等々。

残念ながら全部非売品。

売れないのかな?企業ですから売れない理由が何かあるのかな?

いや、いや企業でもグッズ販売してるチームもあります。

レプリカ ユニフォームなんて販売したら売れると思うんですがね・・。

企業には、それぞれの考え方がありますので、踏み込めない

領域かもしれません。

ハンドボール応援団壁新聞!

続きを読む »

2015年 日本ハンドボール選手権大会が行われます。

DSC01.jpg

http://www.handball.jp/…/nihon_sens…/2015nihon_senshuken.htm
2015年 日本ハンドボール選手権大会が行われます。

愛知県体育館 枇杷島体育館にて
2015年12月22日(火)~ 2015年12月27日(日)


にて行われます。

カズの予定は

24日【木】 枇杷島体育館 16:30 HC名古屋×香川銀行

HC名古屋を応援します。

25日【金】車体の初戦ですが仕事の都合がつきません。パス。

【断腸の思いです。】

トヨタ車体の勝利を信じて26日(土) 27日(日)を

車体応援します。(勝ち上がらないと日曜日まで応援出来ません。)

皆さん、(特に愛知の皆さん)24日(木)は

枇杷島体育館 16:30 お越しください。

みんなで、地元チームHC名古屋を応援しましょう!

【応援パターン】

●は、太鼓

(名古屋コール)

名古屋 ●●● 名古屋 ●●●

(オーッ!名古屋)

オーッ!名古屋~ 名古屋 名古屋 名古屋~

ハイ!ハイ!わっしょい!わっしょい!

(レッゴー名古屋)

レッゴー名古屋 ●●●●● レッゴー名古屋 ●●●●● 

(得点時コール)

英子●●英子●●英子~ッ せーのー 英子ナイス シュート

基本パターンは、リオ予選時に使った応援をやりたいです。

いや、いや「カズじゃななくて、俺がやる!」って

方は、大歓迎です。是非、前に出で下さい!

私は、リオ予選でお世話になったチームを応援したいとの

想いがあります。しかし、あくまでもスポット的です。

同じ愛知県のチームです。日本リーグでは地元戦は

沢山応援してあげてほしいと思います。

TGアリーナ  試合結果 車体37-30合成

mi8.jpg

ハンドボール日本リーグ 12月13日

TGアリーナ  試合結果 車体37-30合成

勝利です。本日も皆さんに「ありがとうございます。」を


言えました。つまり、ハンドボールを応援を楽しめました。

皆さんに感謝です。

画像は、本日誕生日の松村選手(GK)です。

カズがふざけて40回目の誕生日おめでとう!と言いますと

画像の笑顔で「37回目ですよ。」と言ってました。

松村選手まだ、まだ現役続行でお願いしますよ。

超絶厳しい練習が今後も続くと思いますがご自分の

選手生命を永くするためにも沢山の汗を流して下さい。

マッチ!わっしょい! GK!わっしょい! ベテラン!わっしょい!
