スポンサーサイト


1歩前に!1センチ前に!!1ミリでもゴールへ!!!

tahi.jpg
今週の土曜日は、強敵大崎さんとの対戦だ!!
奮い立て!!車体の選手!!

「1歩前に!1センチ前に!!1ミリでも前にゴールへ向かえ!!!」
勝てるんだ!「勝つ」為に厳しい練習をしてきた選手達だ。
「大崎」と言う名前に負けるなっ!!

画像は、田平選手。
セーブした時の「雄叫び」が俺は好きだ!!
「気迫」で止めるキーパー田平選手。

大崎戦でも好セーブを連発してくれ。
頑張れ!頼むぜ。田平選手。
スポンサーサイト
コメント

いち、にー、さん

田平選手、いち、にー、さんのうち、1.5位ですかね、この写真。
 今期は、体調もよく、頼もしいGKです。熱い、田平選手。

でも、いっちばーん、熱いのは、kazuさんですね。土曜日もがんばって応援しますよ。

ガンバレ~!田平選手!

頼もしいです!
静かなようで、果てしない闘志を感じます!
大崎戦、止めてくれ~止めまくってくれ~!そんな思いを込めて、応援します!!

勝つんです!kazucoさん。

kazucoさん、明日は勝つ事のみを
信じて会場へ起こし下さい。

必ず選手がやってくれる。
俺は、信じている!!

田平選手止めますよ!!naruさん。

naruさんも、一途に車体の勝利を信じて
いて下さい。
田平選手も必ず結果を出してくれると
思います。
選手を信じて下さい!

はじめまして!

私はハンド大好きな
田平選手と同郷の者です☆
彼の頑張りは私たち地元の誇り!なかなか会場には行けませんが、いつも応援しています。

りゅーた、
頑張ってね☆★

kazuさん、このブログの存在を知ったとき本当に嬉しかったです。
これからヨロシクお願いします(*^_^*)

とろろっ子さん、ようこそ!!

とろろっ子さん、ようこそ!!
気軽にコメント下さいね。誰でもウエルカムです。
田平選手と同郷と言うと熊本県ですね。
会場へ来れなくてもハンド仲間は
皆、友達です。
どのチーム応援しようが関係ありません。
試合が終われば皆、仲間です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

