スポンサーサイト


今日も門山選手!素晴らしいジャンプ力!!

kado1.jpg画像提供は、Sさんより。

合成さんとの試合。門山選手のシュートをSさんが撮影して下さいました。
大切な画像を提供頂きありがとうございます。

門山ファンの皆さん、連続で門山選手です。
凄いジャンプ力ですよね。
相手の選手の遥か上からのシュートです。
素晴らしい。
ハンドボールの醍醐味を見せてくれてます!!
これも練習の賜物です。

「これぞハンドボール」そんなプレーを連発させてほしい。
いやいや、今でもかなり見せている。
向上心の強い門山選手だ!更に上を目指して頑張れ!門山選手。
スポンサーサイト
コメント

No title

トヨ車杉浦。で、いいっす。
掲載ありがとうござます。

もっと、もっと、うまい写真を撮らなければ…。

Nice Shotです☆

迫力ですね~
写真で見せていただくと、もの凄いジャンプ力だということがハッキリ分かりますね。
そこにパワーも加わって、凄いです。門山選手!
ケガに注意して、パワー発揮しまくりで、頑張ってほしいです!
大崎戦、期待してます!!

杉浦さん、ようこそ。

画像ありがとうございました。
今でも十分良い腕してると思います。
俺にはマネ出来ません。

凄いよね!門山選手。naruさん。

凄いの一言だよね。
門山選手。naruさんならご存知だと思います。
今日は、門山選手の誕生日です。
お互いに「おめでとう!」と言いたいですね。

いい写真てすね。

いいなー、この写真。
やっぱり、門山選手!週末もこの調子でがんばって欲しいですね。
何度も、門山コール叫びたいですね、みんなで!

門山選手心配ありません。kazucoさん。

門山選手と大崎さんの宮崎選手の
打ち合いを見たいと思います。
もちろん、勝つのは、門山選手です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

