スポンサーサイト


かっこいい男は「努力の男」

kadoyama1.jpg
試合後、体育館の倉庫に応援道具を返却しようとした時
門山選手と出合った。

kazu:  良い試合ありがとう。
門山選手:ありがとうございます。
kazu:  ところで今から何を?
門山選手:ウエイトトレーニングをやろうと思います。
kazu:  ええっ。今から一人で?
門山選手:はい。

激しい試合後も練習に励む門山選手に感動した。
「かっこいい男は、どこかで努力している。」
心の中で自然に言葉が出て来た。

合成戦 8得点(8/10)
フィールド得点 10月20日 現在 36得点 ランキング 4位
ディフェンスでの活躍も素晴らしい。

車体のエース・日本のエースは、誰よりも「努力屋」
頑張れ!門山選手。車体を優勝に導け!!
スポンサーサイト
コメント

日曜日いい試合でした!

kazuさん、日曜は車体らしい、スカッとした試合でしたね。良かった、満足です。
 もちろん、応援にこられなかった皆にも速報です。来週も、再来週もこの調子で白星を積み重ねて欲しいですね。
 やっぱり、門山選手のような、日ごろの積み重ねが大切ですね。 私も見習おうっと。

ところで、拍手が出来ません。リンクされていないのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

門山選手。
本当に努力家なんですね。
頭が下がる思いです。

あと、応援お疲れ様でした!!

面白い試合でしたね!!kazucoさん

速攻の連発で良い試合でした。
大崎戦が楽しみです。
門山選手は、努力家です。
あれだけの試合をやった後ウエイトなんて
素晴らしい。
超一流の選手です。

あいさん、門山選手は、素晴らしいです。

あいさん。門山選手の練習量は素晴らしい
ですよ。
チームで一番頑張ってる男が一番練習します。
kazuは、感心しました。
門山選手の頑張りで車体を優勝に導いて
ほしいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

