スポンサーサイト


明日の試合 (連絡です。)

10/19(日)愛知・ブラザー工業体育館

13:00 HC名古屋 vs 三重バイオレットアイリス

15:00 トヨタ自動車グリフィンズ vs 北陸電力ブルーサンダー

17:00 豊田合成ブルーファルコン vs トヨタ車体BFスコウレルズ

ブラザー工業体育館は、駐車場がありません。
名鉄 堀田駅を使う事をお奨めします。
(地下鉄 堀田駅の方が近いです。)

古豪ホンダさんに勝利した合成さんが相手です。
車体としては、両サイドにボールを持たせないように
試合を進めないといけないと思います。

kazuは、12時には、会場入りする予定です。
皆さん、明日も熱烈声援をよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

はじめまして☆

また遊びに来ます

お~っ!!の連続でした

kazuさん、応援団の皆さん、お疲れ様でしたぁ!
今日は、暑かったですね~
今日の車体の試合は、色んな選手の活躍振りが見れて、楽しい試合でした。
「お~~!」と感動するプレーが沢山見れました。
第2試合の北陸さん×トヨタ自動車さんの試合も、とても良い試合でした!
こちらも「お~!」と歓声をあげてしまうプレーが沢山見れました!
有意義な時間でした(^^)
来週は、絶対絶対、「勝ちたい!!」ですよね!!

ようこそ!チャーミーさん。

ようこそ!我がブログへ。
気軽に書き込んで下さい。
何でもいいですよ!!
トヨタ車体の応援をよろしくお願いします。

スピード感のある良い試合でした。naru さん

合成さんも早い速攻をしかけて来ましたね。
お互いにスピードのチームです。
スピード感のある良い試合でした。

決定力の違い(門山選手・鶴谷選手・藤田選手)が
点差となったと思います。

合成さんも悪い試合をしてませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

