スポンサーサイト


リクエストにお答えして!!小澤選手。(コーチ)

oza.jpg
皆さん、「名選手」はどんな選手を想像しますか?
kazuは、迷わず小澤選手と答えます。

「名選手」、俺にとっての名選手とは。
「ここで決めれば勝てる!」
そんな場面でしっかりと仕事をしてくれる選手を指すと思います。

「ここで決めれば!」こんなシーンで必ずゴールを決めてくれる
のが小澤選手です。

皆さんどうですか?
多分相当な人がうなずいていると思います。

選手とコーチ兼任。まだまだ、現役で頑張ってほしいです。
小澤選手頑張れ!!
スポンサーサイト
コメント

いい写真ですね!

kazuさんに同感です!
小澤選手は、ハンドをやりたくて、車体に入ったとkazucoさんから聞きました。
ハーフタイムでも、いつもしっかり練習していらっしゃいますよね。本当にハンドが好きなんだな、というのが伝わってきます。
湧永戦では、大活躍でしたよね!
これからも沢山試合に出て活躍してほしいです!
ガンバレ、小澤選手!!

Kazuさんありがとう2

kazuさん。リクエストに答えていただきありがとうございます。
この写真は全日本総合沖縄帰りですか?真っ黒ですね、小沢さん。
 ここぞ、というときに登場する小沢さんは本当に頼りになりますよね。これからもしっかり応援しますよ。がんばってくださいね。

熱い想いでしょうね!naruさん

小澤選手、ハーフタイムでもシュート練習
必ずしてます。
ハンドボールに対する熱い想いが
溢れ出てます。
明日の合成戦も活躍を期待しましょう!!

夏に撮影した物です。kazucoさん

はい。これは、8月に撮影した物です。
まだまだ、試合を決めるシュートをたくさん
決めてほしいです。
頑張れ!!小澤選手
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

