スポンサーサイト


失礼しました。車体の王子は、北出選手でした。

ouzi1.jpg
門山選手のブログにて「車体の王子は、2年目の選手じゃありません。
北出選手です。」とご指摘を受けてしまいました。(激爆)
車体の選手・サポの皆さん、すいません。

車体の「王子」は北出選手です。
皆さん、お間違えのないようにして下さい。

話は琉球戦へ
琉球戦は、北出選手らしい「DFと勝負するシュート」を
たくさん見せてくれました。ワンステップで豪快に放つ
ミドルシュートが俺は、好きです。

サポの皆さんなら知っていると思います。
「11番がコートにいない。ケガしてる」ありませんよね。
北出選手が「ゲガ」で出れない試合記憶にありますか?
kazuは、記憶にありません。
北出選手は、普段から厳しく自分をコントロールしているのでは
ないか?そうそう思います。(練習の仕方・健康管理等々。)
そうでなければ、あれ程激しいプレーをしてケガをしない訳がありません。
ケガをしない。毎回試合に出る。素晴らしい事だと思います。


既にベテランの域に達している「王子」。こらからも、怪我なく
活躍してほしいと思っています。

スポンサーサイト
コメント

No title

試合後の北出選手もすごいさわやかでかっこいいですね☆
スタメンじゃなくてもチームのリズムが崩れている時にサッっと出てきて、シュートを決めて雰囲気を良くするのが、ほんとに素敵です!!
琉球戦で長谷川選手にバックパスをサラッと決めてしまうのもすごいかっこよかったです♪
以前から北出選手のファンですが、最近車体で北出選手がよく取り上げられているのが嬉しいです!
これからも写真や練習風景など色々アップしてください(^_^)


素晴らしいですね!

I think that he seems quite serious, but really he's rather chaming and funny !
私の北出選手の感想です。(^^)
これかも沢山活躍していただきたいです!
kazuさん、私もkazucoさんの意見に賛成です♪

さくらさん、ようこそ!!

さくらさん、北出選手ファンなんですね。
難しいプレーを何気なくこなす。
これも、北出選手の魅力です。北出選手の
リクエストも多いようです。
我がブログでもたくさん紹介して行きます。
お楽しみに!!

Kazuさんありがとう

早速の写真ありがとうございます。
北出選手は人気ありますよね。ハンドを紹介する友人はみんな北出ファンとなっています。
これも、王子の貫禄なのでしょうかね。
来週の試合も楽しみです。

 

naruさん、英語で来ましたね!!

naruさんは、英語の達人ですか?
kazuも負けませんよっ!
「私は、彼が真面目そうに思えます。しかし、むしろ彼はチャーミングで面白いです。」
これで正解でしょ?
英語勉強中です。
I am a great cheerleader.
Let's support Toyota auto body together! !

kazucoさん,北出選手喜びますよ!!

おおっ。皆さんお目が高い!!
北出選手は、超一流な選手です。
王子のプレー日曜日も大注目ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

