スポンサーサイト


試合後の崎前選手との会話。

トヨタ車体 32 (11-11, 21-10) 21 琉球コラソン sakimaeo.jpg
琉球コラソン さんとの試合に勝ちました!!

車体の選手は、サイン会に向かいます。
いつものように笑顔でファンにサインする選手達。
「いつもファンの為にありがとう!」と心の中でお礼を言うkazu。

サイン会が終わり真先に崎前選手を見つけた。
kazu:   「崎前選手ブログ用に写真お願いします。」
崎前選手: 「はい。どうぞ!でも、毎回撮影しても俺,kazuさんのブログ
        に出る回数すくないですよね!」
kazu:   「・・・・・。」

確かに毎回のように崎前選手には、撮影をさせてもらってます。
じゃ、なぜ登場しないのか?
kazuの腕が悪いのか?崎前選手の表情が硬いのか?
良い画像が少ないです。

崎前選手へ
毎回撮影お願いします。
若手選手よりたくさん登場させますので
毎日このブログをチェックお願いします。
スポンサーサイト
コメント

前半ヒヤヒヤしました・・

コラソンさんとの試合は、前半、ちょっと、あれあれ??っと冷や汗ものでした・・
崎前選手は、素晴らしいです!
毎回、相手チームがどんなチームでも、安定した確実なプレーをしてくれてますよね。
崎前選手がドンドンシュートを決めてくれると、チームが盛り上がってきますよね!
プレーにムラがないように感じます。これからも大いに期待してます!

崎前選手7回!

kazuさん、4月1日からの写真数えてみました。(かなり暇人です) 
 団体の写真はカウントしませんでしたが、結果は

門山選手 9回
高智選手 8回
崎前選手 7回 
ということで、崎前選手はベスト3に入っていましたよ。

応援の後の写真撮影で大変でですが、これからも選手の素顔紹介お願いしますね。
毎回楽しみにしています。

背番号、11,13,14が少ないと思います。どこかで特集してくださいね。

naruさん。崎前選手安定してます。

崎前選手安定してます。
心強いです。
崎前選手の実力ならリーグ100得点も
夢じゃないんです。

合成戦も頑張ってもらいましょう!!

kazucoさん、さすがです。

kazucoさん、さすがです。
このブログの副管理人だけの事は
ありますね。
登場回数を数えるなんて想像もしてなかった。
がはははっ!!

リクエストに答えて11番の選手をやります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

