スポンサーサイト


車体サポの皆、何か寂しいよな!!国体・・。

gouturu.jpg鶴谷選手・佐々木選手。

車体サポの皆さん、こんばんは。
何か寂しいよね。
ライバルチームは、国体に出ている。
何で車体は・・・。
悔しいな。

ええぃ!出でしまった結果を悔やんでもしょうがない。
今週・来週を大事にして残り「全勝」と行きましょう!!
残りを全勝するには、秘密兵器の「鶴谷選手・佐々木選手」の力が必要。
頑張れ!!サイド陣。

サポの皆さん、充電いいですか!!
10月11日(土)の稲沢体育館に集合ですよ。
国体の悔しさを残りゲームにぶつけましょう。

何度でも言います。
トヨタ車体スコウレルズは、「優勝」を狙ってる
チームです。

サポの皆さん多くのご声援をよろしくです。
スポンサーサイト
コメント

本当に・・・

kazuさん、本当に寂しいですね。という訳で、今日はちびのハンド練習つきそいに行っちゃいました。小学生ハンドです。最後のショートゲームで小学生がびっくりするくらい大きな声で応援しちゃいましたょ。
 来週まであと一週間、稲沢集合!!

やりますね!kazucoさん。

おおおおっ。応援に熱が入ってますね。
俺の「魂」の応援が乗り移ってます。
素晴らしい事です。
甥が上手くなり車体へ入社してほしいと
思います。
まだ、現役で応援してやるぜ!!

残念ながら…

11日は地元でハンドしてます。
午前ハンドしてその足で行けないコトもナイけれど
稲沢は遠いですね…。
ってコトで会場に行けない私の分も
モリモリ応援お願いしますネ♪
速報楽しみに待ってマス★★

いちこさん、ハンド頑張って!!

11日の応援は任せて下さい。
応援に行きたい!と思っていても
「行けない。」サポにとっては辛い事です。
kazuは、いつもそんな人達の思いを
大切にして応援をしています。
琉球さんとの1戦も大切に熱烈に
応援したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

