スポンサーサイト


oza400.jpg

写真は小沢選手500得点記念品です。
小沢選手改めて昨年度の500得点おめでとうございました。
昨シーズンの大きなニュースでした。

kazuから見た小沢選手。
一言「プロ」ですね。
ここ一番得点がほしい時に、確実に決めてくれるのが
小沢選手だと思います。

名選手の条件: 「試合を決める得点が出来る。」「ここ一番にしつかり決める」
          これが、kazuの思う名選手です。

当然、名人小沢選手に一番あてはまる条件なのは言うまでもありません。

来期も試合を決めるシュートを量産させてほしいと思います。
若い選手との練習辛いとは、思いますが頑張って下さい!!
スポンサーサイト
コメント

No title

小沢さん、渋いプレーが好きです。
 500得点は刈谷でしたね。
昨シーズンで印象に残っているのはやっぱりHonda戦。小沢さんのプレーで野村さんにつながった試合ですよね。

ところで、小沢さんは床屋さん(美容院?)は嫌いなんでしょうか?長いときの方が多いですよね。私としては、短いほうがいいと思います。小沢さんにお伝えくださいね。

ようこそ!kazucoさん。

ようこそ!kazucoさん。
そうでした。Honda戦。しびれました。
あの試合も・・。

はっはははは。
髪の毛が長いのは本人の好みですよ。
言えませんねっ(爆笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

