スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手達の「涙」は、忘れない!(富山大会にて)

俺は、試合後見た選手達の「涙」を忘れない!!
湧永戦、1点差負け。非常にほしい試合だった。
選手全員が力を出し切る事が出来た試合だったと思います。

特に目立ったのがGK田平選手と崎前選手でした。
田平選手は、気迫の7m阻止。DF陣との連携による好セーブ。
崎前選手は、相手の名GKをものともしないシュートで8得点。

チームとして、最後は7人攻撃。「執念」を見せてくれました。

選手達の「涙」を見て俺は思った。
今年は、「大同・湧永・大崎」に必ず「勝つ!」と!!
そして、改めて車体を応援出来てる嬉しさを感じました。

富山の皆さん。
熱い応援ありがとうございます。
地元の中学生生徒さん(ハンド部)ノリノリ応援ありがとう。
凄く嬉しかったです。

バスツアーの皆さん
楽しい試合でした。
また、大きな声で応援ありがとう。
特にTさん。大きな声での声援嬉しかったです。
常連のkazucoさん、naruさん熱烈応援ありがとう!!

俺達サポは、車体ハンドボールチームを応援し続ける。
勝て!車体。
優勝だ。スコウレルズ!!
sakisaki.jpg



スポンサーサイト
コメント

知立での試合には、、、

悔しかったですね。悔しくて、悔しくて、涙が出そうでした。けど、次に勝って泣きましょう。みんなでバンザイですよね。

 ということで、知立の試合には泣いても大丈夫なように、ノーメイクで行こうと思いました。しかし、よく考えると怖いので(笑)、汗に強いメイクで参戦です。

俺は、泣かない!!kazucoさん。

俺は、勝つまで泣かない・・。
そう決めた!!
プレーオフで勝つまで泣かない!!
絶対に!!
本当かな?!

ほんとに

氷見の中学生の皆さんは、ずっとスコウレルズのサポーターのように応援してくれてましたね!嬉しいですね。こうして、ハンドボールの楽しさ、素晴らしさが広まって行くといいですね!
kazuさん、悔し涙じゃなくて、嬉し涙を流しましょう!!

残念・・・

1点差ってかなり悔しいですよね(>0<)
けど、1点って簡単に取れるようで
取れない。
それが今の車体と湧永の差なのでしょうか・・・。
けど、次回こそは!!ですね★★

次の湧永戦は私の誕生日(私的ですみません笑)
なのでぜひ勝利というプレゼントが欲しいデス☆
その日の試合現地に観に行く予定デス♪

氷見の中学生さん頑張ってくれましたねっ。naruさん。

naruさん。こんばんは。
氷見の中学生の皆さん凄く応援してくれました。
嬉しかったなっ。
彼女達も楽しい時間を過ごしてくれたのでは
ないでしょうか!
俺は、嬉し泣きしかしませんよ!

いちこさん、何よりの誕生日プレゼントに

誕生日に強豪に勝つ!
勝利のプレゼントなんて最高の
贈り物ですね。いちこさん。
是非、是非そうあってほしいです。
当日は、会場に来て熱烈応援お願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。