スポンサーサイト


選手達の「涙」は、忘れない!(富山大会にて)

俺は、試合後見た選手達の「涙」を忘れない!!
湧永戦、1点差負け。非常にほしい試合だった。
選手全員が力を出し切る事が出来た試合だったと思います。

特に目立ったのがGK田平選手と崎前選手でした。
田平選手は、気迫の7m阻止。DF陣との連携による好セーブ。
崎前選手は、相手の名GKをものともしないシュートで8得点。

チームとして、最後は7人攻撃。「執念」を見せてくれました。

選手達の「涙」を見て俺は思った。
今年は、「大同・湧永・大崎」に必ず「勝つ!」と!!
そして、改めて車体を応援出来てる嬉しさを感じました。

富山の皆さん。
熱い応援ありがとうございます。
地元の中学生生徒さん(ハンド部)ノリノリ応援ありがとう。
凄く嬉しかったです。

バスツアーの皆さん
楽しい試合でした。
また、大きな声で応援ありがとう。
特にTさん。大きな声での声援嬉しかったです。
常連のkazucoさん、naruさん熱烈応援ありがとう!!

俺達サポは、車体ハンドボールチームを応援し続ける。
勝て!車体。
優勝だ。スコウレルズ!!
sakisaki.jpg



スポンサーサイト
コメント

知立での試合には、、、

悔しかったですね。悔しくて、悔しくて、涙が出そうでした。けど、次に勝って泣きましょう。みんなでバンザイですよね。

 ということで、知立の試合には泣いても大丈夫なように、ノーメイクで行こうと思いました。しかし、よく考えると怖いので(笑)、汗に強いメイクで参戦です。

俺は、泣かない!!kazucoさん。

俺は、勝つまで泣かない・・。
そう決めた!!
プレーオフで勝つまで泣かない!!
絶対に!!
本当かな?!

ほんとに

氷見の中学生の皆さんは、ずっとスコウレルズのサポーターのように応援してくれてましたね!嬉しいですね。こうして、ハンドボールの楽しさ、素晴らしさが広まって行くといいですね!
kazuさん、悔し涙じゃなくて、嬉し涙を流しましょう!!

残念・・・

1点差ってかなり悔しいですよね(>0<)
けど、1点って簡単に取れるようで
取れない。
それが今の車体と湧永の差なのでしょうか・・・。
けど、次回こそは!!ですね★★

次の湧永戦は私の誕生日(私的ですみません笑)
なのでぜひ勝利というプレゼントが欲しいデス☆
その日の試合現地に観に行く予定デス♪

氷見の中学生さん頑張ってくれましたねっ。naruさん。

naruさん。こんばんは。
氷見の中学生の皆さん凄く応援してくれました。
嬉しかったなっ。
彼女達も楽しい時間を過ごしてくれたのでは
ないでしょうか!
俺は、嬉し泣きしかしませんよ!

いちこさん、何よりの誕生日プレゼントに

誕生日に強豪に勝つ!
勝利のプレゼントなんて最高の
贈り物ですね。いちこさん。
是非、是非そうあってほしいです。
当日は、会場に来て熱烈応援お願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

