スポンサーサイト


湧永製薬   29 (17-17, 12-11) 28 トヨタ車体

湧永製薬 29 (17-17, 12-11) 28 トヨタ車体
残念な試合でした。でも、kazuが見た感想は「ミスの少ない良いゲーム」
だったと思います。
田平選手大活躍でした。
tahi1.jpg

今日は、疲れました。
細部は明日アップします。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

kazuさん、お疲れ様です。
昨日は本当にお疲れ様です。10月の試合楽しみですね。来月も張り切って応援です。大応援団で連勝ですね。
 今期のスコウレルズ、アゲアゲです。

アゲ!アゲ!ですよ。kazucoさん

kazucoさん。
応援ご苦労様でした。
素晴らしいゲームを選手達は見せて
くれましたね。
10月からの試合も応援よろしくお願い致します。

素晴らしい試合でした

とても良い試合でした。
でも、でも「悔しい!!」あの場にいた、誰もが同じ思いですよね。
次回は、必ず「勝ち★」ですね!
まだまだ私は、ハンドボール初心者ですが、他の強いチームを見ていて思うのは、活躍している選手がチームの中でほとんど決まっているように感じます。
でも、スコウレルズの良いところは、選手皆が個々に活躍しているところです。たとえ、マークされていて、思うように動けない選手がいても、他の選手が、その分、きちんと、必ず活躍してくれます。選手一人一人が自分のやるべきプレーをしっかりまっとうし、チーム全体の強さになっていると、思います。
昨日の試合は、サポーターの皆さんも、大声援でした。
とても良い時間を共有できて嬉しいです。
kazuさん、応援団の皆さん、お疲れ様でした!

次は「勝ち」決まってます。naruさん

次は、「勝ち」です。naruさん。
湧永戦は、naruさんが感じられている
ように、選手達は力を出し切って試合を
終えてくれたと思います。
勝負ですので勝ち負けは、ついて
しまいます。
良いゲームだったと思います。
naruさん時間の許す限り車体ハンドを
応援して下さいね。
よろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

