スポンサーサイト


トヨタ車体  36 (17-15, 19-12) 27 Honda

saki88.jpg本日誕生日の崎前選手。おめでとう!!

トヨタ車体  36 (17-15, 19-12) 27 Honda
ホンダさんに快勝しました。
門山選手の気迫あふれるプレーが良かったです。
また、チームとしてもミスが少なく「しまった」試合を見せて
くれました。

また、徳島の人。ノリがいいです。
さすがは、阿波踊りの街。
皆さん、応援の楽しみ方を知ってみえます。
良い気分でした。

さて、次は強豪湧永さんとの対戦です。
本日のようにミスを減らして車体のプレーをすれば
きっと勝てる!!
いや!必ず勝つんです!

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした(^^)

kazuさん、応援団の皆さん、徳島お疲れ様でした!
徳島は豪雨ではなかったですか?
好調なHONDAさんに快勝なんて、やりましたね!!このまま突き進んでもらいたいですね~
嬉しい1勝です(^^)

naruさん、こんばんは。

ホンダ戦の勝利嬉しいです。
次回は、湧永さんとの一戦。
本当の強さが試される試合です。
応援よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

