スポンサーサイト


トヨタ車体  37 (19- 9, 18-12) 21 トヨタ自動車

KAPAYA.jpg


トヨタ車体  37 (19- 9, 18-12) 21 トヨタ自動車
今シーズン、初勝利です。
画像は香川選手です。
頼もしい「ガッツポーズ」です。
このポーズが試合で何度も見れることを期待しています。

次週は、ホンダ戦。
香川選手中心にスピードのある車体らしい
プレーで勝利してほしいです。

頑張れ!!キャプテン香川選手。
スポンサーサイト
コメント

No title

地元での初勝利、本当にうれしいですね!
この勢いを次に向けて繋げていって欲しいと思います。

香川選手、とてもステキですね☆☆
今回は応援に行けませんでしたが、また早く車体の試合を観に行きたいです!

No title

先週の今頃は、なかなか寝付けませんでしたが
今日はぐっすり眠れそうです。

みなさん、お疲れ様でした!

お疲れ様でした

地元での勝利は本当に嬉しいですね。
なんだかホッとしました。
この調子で突き進んで欲しいです☆

やっぱりハンドは楽しい!

ほぼ二ヶ月ぶりの試合観戦+応援でしたが、やっぱり楽しいですね(^_^)
香川選手も復活して、良かったです!
まだまだこれからですが、選手の皆さん、ケガに注意して、毎回ベストコンディションで、試合に望めるといいですね!!
私もできる限り会場に足を運んで、応援するよう頑張ります!

お疲れ様でした!

kazuさん、お疲れ様でした。
昨日は楽しい応援が出来ました。来週もこの調子で!応援お願いしますね。徳島は遠いので、地元で応援です。
 香川キャプテン、来週もよろしくお願いします。

あいさん、コメントありがとう。

香川選手も素晴らしい動きを見せて
くれました。さすがでした!
これからも、バリバリチームメイトを
引張ってほしいと思います。

た さん。眠れましたか?

快勝でした。
た さん眠れましたか?
眠れなくなるぼどの車体のファン
なんですね。
「はっは~っ!」頭が下がります。

ももさん、勝負はこれからです。

これからは、連勝で行きましょう!
忙しい中ですが、応援よろしくお願いします。

naruさん、お疲れ様です。

naruさん、応援ありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?
是非、試合会場へお越し下さい。
応援よろしくお願い致します。
熱烈ファンさんは、大歓迎です。

いつも、大声援ありがとう!kazucoさん。

いつも応援ありがとうございます。
また、Tシャツもありがとう。
応援楽しんで頂けたようですね。
しかし、kazuは、応援団として「日本一」に
なりたいと思います。
まだ、まだ反省点も多くあります。
1戦1戦反省をして次に繋げて行きたいと
思います。
誰でもすぐに入りやすい応援団を
サポの皆さん・アナウンサー・選手そして
応援団。一体となってハンドを盛り上げて
行きたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

