

地元戦だ!巻返すぜ!!トヨタ車体スコウレルズ。

item10b.jpg雷神!!
明日は、雷神の如く応援をするぜ!!
地元初戦だ!!
先週の反省は必要。しかし、切替えて明日はゴールラッシュを期待してる。
トヨタ自動車さん、琉球さんに勝利してチーム状態も良さそうだ。
決して「簡単に勝てるチーム」じゃない。

俺達に出来ること。「応援」選手の後押しを皆でしましょう!
応援団と熱烈に応援したいサポは、ウィングアリーナ刈谷のバックスダンドに
集合してくれ!!
大きな声を出すのが苦手な人は、心からの念を選手に届けてほしい。
応援方法は、違えど車体サポは、「1つ」です。

皆の声援・想いで車体を勝利に導こう!!

9月14日(日) ウィングアリーナ刈谷 車体×トヨタ自動車 15:00
2試合目になります。(1試合目 合成×ホンダ 13:00)
応援団は、12:00に会場います。
気軽に話掛けて下さい。

コメント

雷神車体!!!!!

なんかっっ画像迫力ありますね。
車体がんばれぇ~~~☆

コメントありがとう。YURIさん。

はい。迫力ありますね。雷神。
風神は、風の神様。すなわち選手達。
そして、雷神は雷様。太鼓をもってるから
我々サポ。
選手とサポが一体となって「相手の戦う」
そんなイメージをもってこのブログ
風神&雷神と名づけました。

今後ともごひいきに!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

