スポンサーサイト


全日本入りおめでとう!鶴谷選手。

turuta1.jpg


鶴谷選手!全日本入りおめでとう!!
世界でも通用するスピードと黄金の左腕で
得点を重ねろ!ツル!!

鶴谷選手は、人に好かれる性格の持ち主。
職場の皆さんから愛されています。

ハンドボールでは、相手キーパーに対して左腕からくりだす変幻自在
のシュートで翻弄します。
俺が思うに「誰がまねしてしてもまね出来ない独特なシュートを放つ選手。」だと
感じます。

怪我には、注意してガンガン行け!!ツル!!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人だけのじゃなくて・・。

コメントありがとうございます。
「管理人のみ閲覧」じゃなくてサポ・皆さんの
blogにして行きたいです。
皆さん、書込みは全員に見える
書込みでお願い致します。


鶴谷さん
おめでとう
ございます!!!

全日本って
めっちゃ凄いですね!!!
流石・・・鶴谷さんです!笑

これからも
頑張って下さい(・∪・)!
応援してます!!!

鶴谷選手は、凄い!!

にしさん、コメントありがとうございます。
鶴谷選手このブログ見てくれてます。

しっかり伝わると思います。
続々とスコウレルズから全日本に
選ばれてほしいと思います。

決まりましたね!

9日19時スカイホールですね!
間違いないですよね?
場所も何もわかりませんが
これから仕事の方と、
お揃いのTシャツの方を
みんなで急ピッチで詰めます!
門山さん&鶴谷さんの活躍が楽しみです!
鶴T&門Tも見たいですねー^^
kazuさんともいよいよお会いできそうですね!

間違えありません。

公式ですから間違えないと思います。
俺は、横にデカイからすぐにわかります。
会えるのが楽しみです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

