スポンサーサイト


切替えて地元開幕戦から勝って行こう!!

kadome.jpg
門山選手・銘苅選手

本日鈴鹿に行きました。
そこで、会ったのがこの両選手。
ホンダ対紡織の試合をビデオに収めていたのだと思います。

昨日の敗戦に「しょんぼり」かなっ?と思っていたのですが
2人とも「刈谷が開幕戦だと思って行きます!!」
と笑顔で答えてくれました。
しっかりと切替えが完了してる様でした。
さすがです。

門山選手・銘苅選手両選手
私服もカッコいいなっ。センスいいよ!!



切替えて行こうぜ!!
俺は、車体スコウレルズの優勝信じている。
絶対に諦めない!!
「魂」の応援をサポの皆さんと最後まで続ける!!

選手・スタッフの皆さん頑張れ!!
スポンサーサイト
コメント

へぇ!?

本日もお疲れ様ですっ。
私のハンド熱もkazuさんに負けてしまいそうです・・・v-12

kazuさん!大変です!!
リーグ開幕、最下位出発となってしまいましたv-39
一人でかなり焦ってしまいました。。。
気持ちの切替えも大事だけれど
それよりも1戦1戦を大事に戦うことの方が
もっと大事ですよ~!!!!!(と、選手に言いたい・・・)

ま、それでも信じて最後まで応援するのみですね。

いやっ。面白い!ハンド。妹?さん

おおっ。得失点差の最下位。
でも、これ以上落ちはない。
昇るのみ!
前向きに考えて行こう。

そうです。我々に出来る事は
信じて応援する事だけです。
お互いに頑張りましょう!!

No title

昨日の大同戦、見てきました。

悪い面は多すぎて・・・
多すぎて、悪い面はほとんど覚えてません。

それよりも、
一番、自分が良かったと思ったのは、藤田選手の
豪快なシュートが見れたこと!
ワンマン速攻ではなく、相手も戻っていたんです
けどね。
大型選手が体全部使ってのダイナミックなシュ
ートは、大好きです!

トップディフェンダーに留まらず、セットオフェンス
でのシュートを見たいですね。

調子を崩してベンチを外れた選手も早く復活して
欲しいです。

自分が、次、トヨタ車体の試合を見るのは、いつ
になることやら・・・いまのところ未定です。

私も偵察に!?

鈴鹿体育館、会場を出たらkazuさん、shinさんだけでなく選手二人に遭遇。びっくりしました。資料収集も試合に勝つ為に必要ですね。二人の元気な姿を見て安心です。日曜日、頑張って下さいね。応援も頑張ります。
毎回のことですが、ハンドボールの試合に誘って感激しない人はいません。「また今度」と、うれしいメールばかりです。応援冥利につきます。これも選手、応援団の方々の魅力のおかげですね。ありがとうございます。

たさん、さすがです。

たさん、コメントありがとうございます。
藤田選手やってくれました。
本来の力です。藤田選手!!
セットオフェンスも見たいです。
俺も!!
車体の試合見に来て下さい。

いやっいやっ。kazucoさんの情熱です。

確かに選手は、迫力のプレーをみせてくれます。
しかし、連れて来る人達が「ハンドもう一度!」と
思ってくれるのはkazucoさんの「情熱」だと
俺は、思います。
その燃える情熱でこれからも
ハンドアリ地獄へ誘って下さい。
よろしくです。

No title

鈴鹿では色々とお話できて良かったです。
応援するチームは違っても、ハンド好きは
友達ですよね!?
と、我らがキャプテンの言葉ですが・・・
また どこかの会場で 
  声をかけさせてもらいますね。

そうです!ハンド好きは友達です。ひろこさん。

こちらこそ、楽しい時間でした。
中谷選手の言葉素晴らしいです。
ひろこさん、ようこそ我がブログへ。
また、会場で楽しい時間を過ごしましょう。

No title

車体の借りは俺等がキッチリ返します!
安心してくださいね^^

今期も一緒に3月東京目指しましょうね。
車体は強い
だけど・・・うちには勝たないでくださいね。

がんばれ!!

ちょっと多忙すぎてハンドから遠ざかってましたが、kazuさんのこのブログ見て、ちょっと気合が入ってきました。
週末まで頑張ったら地元観戦だー!
kazuさんの魂のこもった応援で、勝利を呼び込みましょう!

皆さん、熱い!です(^^)

いよいよ地元!なんだか気持ちが盛り上がりますねー♪
横浜で応援できなかった分、日曜は頑張りますよー!!
上の写真のお二人、いい顔ですよね!常に前進あるのみ!この精神が素敵です。
ポジティブシンキング。気持ちの切り替え。情熱。スポーツから学ぶこと、沢山ありますね!

頼む!!1058さん!!

おうっ!頼むぜ。
是非、揃ってプレーオフへ!!
お互いの約束だね。
今年こそ実現を。

ももさん、多忙で大変ですね。

ももさん、多忙で大変そうですね。
でも、ハンドの事を忘れないで下さい。
ももさんの応援を待っています。
地元戦勝利だ!!

naruさん、期待しています!!

naruさん、期待しています。
また、飛び入り参加して下さいね。
応援一緒にやりましょう!!

じゃ、応援団と同じ12時集合(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

