スポンサーサイト


ありがとうございます。トヨタ車体 優勝しました。

DSC_0097.jpg
DSC_0095.jpg

おはようございます。

カズ アレックスです。

画像は中日新聞からです。


「優勝」はいいですね!総てが嬉しいです。

トヨタ車体 ブレイブキングスは、スポーツマンシップのチームです。

土曜日に大崎に勝利した試合後の事です。

明日の決勝戦に向けてすぐに帰り体調・メンタルを整えたい

と思うのが普通です。しかし、激戦を共にした大崎電機と

接戦で敗れた琉球コラソンの3位の表彰式を全選手で残り

称えていました。

その姿を見てとても嬉しく思った。

カズの愛するチームがとても誇らしく見えました。

「自分に打ち勝ち相手を尊む」

凄く練習して相手チームへのリスペクトを忘れない。

「優勝」にふさわしいチームだとカズは思います。

決勝戦も良く言われる「汚いプレー」はありませんでした。

大同の選手の同じ事が言えると思います。

日本一を決めるふさわしい試合でした。

トヨタ車体 ブレイブキングスは、スポーツマンシップのチームです。

このチームの応援団長を任せて頂き本当に幸せに感じます。

皆さん、本当にありがとうございます。

選手・スタッフの皆さん、おめでとうございます。

お疲れ様です。少し休んで次の目標を成し遂げましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

団長 応援ご苦労様でした
Eテレで勇姿を拝見しました。
「原点回帰」まさに言葉どうりのチームになりつつあるようです。
全員一丸自分の分際をわきまえ、ヒーローを作らない。
まさに坂巻采配の妙がでた素晴らしい試合でした。
この調子でリーグ戦もいきましょう。
今年が一番頂点に近い気がします。
若手がイケイケでいい、ベテランがここぞの時決める、中堅が両方を繋げる。全員一丸です。
これからもヒーローはいらない。
団長来年もよろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

