

地元戦です。是非・是非お越しください!!

o0552082813507158917.jpg

ハンドボール 日本リーグ トヨタ車体地元戦

12月12日 土曜日 15:00 ウィングアリーナ刈谷 湧永戦

是非、お越しを!!


応援団は、新しい試み吹奏楽部さんとの合同応援を実施します。

ハーフタイムでは、地元西三河の城西高校チア部の演技も

見れますよ。

軽めの軽食も販売致します。

また、1試合目は、コラソン×東日本 13:00 プレーオフを

左右する白熱した戦いが見れると思います。

皆さん、知人に声を掛けて下さい。

是非、12月12日は我々応援団と共にハンドボールとハンドボール応援を

楽しんで下さい。お願い致します。

画像提供は専カメ事、杉浦さんより頂きました。

笠原選手です。DF専門?いやいやっ!攻撃だって凄いぞ!

大きな身体を使い豪快にロングシュートを決めてくれますよ。

その迫力に圧倒されますよ。車体の大巨人の活躍を是非ご覧ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

