スポンサーサイト


今週は地元戦です。

DSC01285bu.jpg

ハンドボール 日本リーグ

12月12日 土曜日はウィングアリーナ刈谷 地元戦。

ここは、車体の地元戦です。


何とか1500名のお客さんを目指したいです。

是非、皆さんお越しください。

トヨタ車体応援団も変化点があります。

①長年応援の主力でしたチアホーンを全廃しました。
 (会場でのお客さんの反応を聞いて決めました。)

②応援リーダーを出来る方を増やしました。(2名)

③定期練習日を設定しました。(これは、まだ出席率は少ない)

④地元戦12日は、吹奏楽部さんとの合同応援をします。
(自分本位な考えですが早稲田大学応援部の様にしたいです。)

⑤社内の掲示板・食堂掲示板に応援団新聞の発行と口コミ強化。
(社内の人へのハンドボールへの関心度のアップを狙ってます。)

今年より色々な活動をしています。しかし、非力ですし内容も

自己満足なんでしょうね。しかし、「出来ない」とか「去年もそうだった

らかっ!」といって同じ事をやっていては楽しくない。

簡単な事ですが、コツコツです。会社にトヨタ車体ハンドボール部

応援団との組織を認めてもらうのに6年間掛かりました。

自分の思想を曲げずに皆さんの意見を良く聞いてコツコツと

新しい事に挑戦して行きます。

さて、今週は地元戦です。張切って行きましょう!!

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!

12月12日 土曜日 15:00 ウィングアリーナ刈谷 湧永戦

是非、お越しを!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

