スポンサーサイト


DSC01360.jpg

ハンドボール日本リーグ

14:00 東区スポーツセンター

トヨタ車体 36 − 18 (19- 9, 17- 9) トヨタ東日本


勝利です。昨日行われた大同戦の引分け試合の反省点を

活かしたすばらしいプレーの数々でした。

GK松村選手の大きな声。DF陣を励ます声・ポジションを明確に

する声。声ばかりでなく真正面でセーブする素晴らしいキープでした。

後は、全日本組の動きが素晴らしかったです。

笠原選手は、DFの戻りでは長い腕を振り歯を食いしばって

走っていました。好感が持てました。

まずは、戻ろうとする気力それを持続する 
                                
体力が必要だと改めて思いました。

画像は渡辺仁選手。仁コールの後、「ワタナビ―ッ!」の

コールを追加しました。本人も意外に喜んで頂けました。

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!

@kazutamashi
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

