

テツプロ!行きましょう!

o0552082813498258896.jpg
画像は専カメこと杉浦さんに頂きました。

アスリートが撮影するアスリートの画像は「情熱」が

違うとカズは思います。杉浦さんの画像には、「ハート・情熱」

を感じます。皆さんもそう思いませんか?

当然腕も相当なものだからこそ「ハート・情熱」が引き出せるに

間違えありません。

さて、画像はトヨタ車体の顔。いやっ、BRAVE KINGSの顔

門山哲也選手です。トヨタ車体ハンドボール部BRAVE KINGSを

プレーオフ常連チームにしたのも門山選手と言っても過言じゃない。

プロ意識をチームメイトに教えたのも門山選手だ!

カズは、そう思っています。

門山選手日本リーグも5試合目になりますよ!そろそろエンジン全開

「重戦車」行きましょう!!

綺麗なパス回しもいいですが、カズは少し前の

「ドッカッ!バッキッ!ズドーン!!!」が見たいなっ!

そして、雄叫び!聞きたいなっ。

やろうよっ!テツちゃん!!

重戦車が見れますよ。

香川の皆さん 広島の皆さんハンドボール会場へどうぞお越しください。

12/5(土)

香川県

12:00 高松市香川総合体育館

トヨタ車体−大同特殊鋼

12/6(日)

広島県

14:00 東区スポーツセンター

トヨタ車体−トヨタ東日本
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

