スポンサーサイト


トヨタ車体 27 − 22 琉球コラソン

DSC00148.jpg
ハンドボール日本リーグ

トヨタ車体 27 − 22 琉球コラソン


3連勝です。昨年プレーオフに出た強豪チーム相手

ですが見事な勝利です。

勝利を決定したのは冨田選手の鉄壁DFと

香川選手の的確なパス・シュートでした。

前半は、若手で試合を作り後半は、ベテランで

試合を決定する。良い流れの試合でした。

ネット中継の「りーなさん」最後まで前向きな

コメントが素晴らしいと思いました。

彼女もハンドボールファンの鏡です。

画像は、熊谷選手とオレ!
スポンサーサイト
コメント

No title

団長 こんばんは
ネット中継見ました
今年度初めて見て、層の厚さにビックリ
一人も全日本に出していないコラソン相手に勝利
仰るとうりベテランと若手の見事な融合でした。
28日の大崎戦が一つの山場です
思う存分暴れてほしいものです。
応援共々頑張って。

大崎戦は残念でした。

静岡J.Mさん コメントありがとうございます。
大崎戦は11点差となってしまいました。
しかし、若手の良い勉強になったと思います。
若手もベテランも頑張れ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

