

全日本!笠原選手頑張れ!!

DSC00495.jpg
わっしょい!カズ本気です。」です。

ハンドボールリオアジア予選

全日本のイラン戦は本当にほしかった!


終わった事を言ってもしょうがない。

この男が残り2戦やってくれますよ!

車体の大巨人笠原選手。

笠原なら外人にあれだけ押し込まれる事は無い筈だ。

アジア予選残り2試合は、勝利して帰国してほしい!

俺は、大好きなハンドボール代表を最後まで応援する。

俺だって色々な想いはある!しかし、代表なんだよ。

日本のね。カズの好きなハンドボールの代表です。

サポと名乗るなら最後まで応援するのが当然です!!

わっしょい!笠原! わっしょい!日本!
わっしょい!車体!

明日も大天使ミカエルのご加護があります様に!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

