スポンサーサイト


DSC00155.jpg
ハンドボール日本リーグ 11月22日土曜日に沖縄で琉球コラソン戦です。

棚原選手もチームに戻り万全のコラソン。対する車体は、ベストとは言えないチーム事情。

しかし、画像の津屋選手がいるぜ!

開幕週の2試合も長時間コートに立ちシュートを放っていました。

少し「俺が、俺がっ!」と思い過ぎたのか?冷静さを欠いてしまった時間も

見受けられました。しかし、津屋選手が「トヨタ車体のCB」で行けると岡本は思いました。

コラソン戦は、高いDFを引いてくると思います。早いステップで切り込み俊足を飛ばし

高い打点から相手ゴールネットを揺らしてやれっ!

津屋わっしょい!車体 わっしょい!

コラソン戦は津屋選手がゲームを作ってくれるぜ!

【一人イライラは、禁物】「自分がやらないと」 気持はよくわかります。

しかし、冷静にねっ!津屋わっしょい!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

