スポンサーサイト


開幕戦2連勝です。

DSC01303.jpg

「わっしょい!カズ本気です。」です。

トヨタ車体ハンドボール開幕2連勝です。

選手の皆さんお疲れ様でした。


車体28-21紡織
車体30-26北電

14日 土曜日 東京 武蔵村山市
15日 日曜日 山梨 緑が丘スポーツ公園体育館

両会場の皆さん、素晴らしい会場の提供をありがとうございます。
楽しく応援が出来ました。
また、会場で一緒にわっしょい!してくれた方ありがとうございます。
応援団で初めてセンターの持田さん・水谷さんありがとうございます。
素晴らしいデビュー戦でした。

画像は、香川選手と高木選手
何だか?また、怖い人に「説教されるぞっ!」
俺は知らなっいっ!!

高木わっしょい!
スポンサーサイト
コメント

No title

団長、久しぶりです。
今年こそ、今年こそ、今年こそ 優勝!!だ
開幕戦行きたかったが所用で行けなかった。
2連勝でよかったね。
今年は各チームとも戦力がアップしているみたいだね。
応援の変化も楽しみ。

静岡J.Mさん!お久しぶりです。

静岡J.Mさん!お久しぶりです。
さすがですね。確かに各チーム強くなっています。
簡単に勝てるチームはありませんよ。
車体の新人も素晴らしいです。この2戦では
内海選手が素晴らしく良いプレーでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

