スポンサーサイト


トヨタ車体 31 − 28 琉球コラソン 勝ち!


o0800053313130820235.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

琉球コラソンに勝利しました。実は、国民の祝日は会社の出勤日なんです。

ですので、沖縄遠征は出来ませんでした。残念。

コラソンさんのネット配信で試合を見させてもらいました。

甲斐選手ですね。さすがは、日本の守護神。素晴らしいキープ力です。

コラソン戦は甲斐選手の活躍に尽きます。素晴らしいです。

さて、大崎戦となりました。全勝対決楽しみです。

全日本総合でも順調に勝てば準決勝で大崎戦となります。

超えないと日本一はありません。「臥薪嘗胆」来ましたよ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

団長 こんばんは
勝つと信じてはいましたが内心は複雑でした。
とゆうのは、例年前半に必ず取りこぼしがあったものだから、そして棚原選手が加入してからのコラソンは強いから。
でもその不安も吹っ飛びました。
甲斐選手の活躍が大きかったみたいですね。
キーパーが活躍すれば攻撃陣も思い切り攻め込みができますよね。
次回は、いよいよ大崎戦ですよね。
この試合で今年の「ブレイブキングス」の進化を見せてほしいと思います。
個人的には香川、崎前、松村選手達ベテランが活躍してくれると思ってるんですが、、。

静岡JM さんコメントありがとうございます。

静岡JM さんコメントありがとうございます。
確かに琉球コラソンさんは強くなってます。
kazuも心配していました。
しかし、さすがは選手達です。全勝を目指す
チームです。苦しい展開になりながらも
耐えてくれました。
さて、大崎戦です。
ベテラン勢の活躍を期待しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

