スポンサーサイト


若手選手頑張っています。


トヨタ車体を担う若い選手達です。

左から藤本選手 津屋選手 笠原選手。

大変失礼な考えでしたが、開幕から去年の主力が怪我の為に


今年は「やばいぞ!大丈夫かな?」と正直心配でした。

しかし、画像の若い選手達が大活躍をしてくれて5連勝です。

今のベテランが若い選手の大きな壁になって君臨している。

その壁を乗り越えようと必死で頑張る若手選手。

チーム内での切磋琢磨素晴らしいです。

今の若手選手がベテランの域になったら高い壁となって

君臨してくれると嬉しく思います。

そうすれは、いつまでも強いチームでいられると思います。

DSCwak498.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

団長 こんばんは
昨日の錦織選手素晴らしい健闘でしたね。
今年強くなったのは一段とたくましくなった持久力と俺は「だれにも負けない」とゆう精神力の強さだと思います。
今年の「ブレイブキングス」を見ていると俺たちはどこにも負けないとゆう厳しい練習に裏打ちされた精神力の強さがあると思います。
チーム内での競争いいですね~。

静岡JMさん、チーム内での

こんばんは。錦織選手も相当トレーニングをしているのでしょうね。首周りの太さが少し前と全然違います。自信は練習量からだと私は思います。
今のブレイブキングスの選手も誰にも負けない練習を重ねて来ているから強いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

