スポンサーサイト


熱き想いの男!!清水祥二さん。

shimi.jpg熱き男 清水さん。

今回は、トヨタ車体スコウレルズのOGを紹介します。
現在も某クラブでプレーを続けていますが、ここでは、あえて
「選手」と言わないで「さん」で呼ばせて頂きます。

清水祥二さん。
トヨタ車体スコウレルズを引退されて2年間になります。
現役時代は、「頭から踏み込む気迫のディフェンス」
「ボールが唸りを上げるパワフルなロングシュート」で車体の中心選手と
して活躍されました。
(個人的にも大ファンでした。今でもだけど・・)

また、コート以外では、ファンを大切にする素晴らしい選手でした。
試合前、我々に笑顔で「来週もここで試合です。是非来てください。」
とパンフレットを配ってくれてました。(爽やかな笑顔なんだよ!)
レギュラーの選手がここまでするとは・・・。感心していました。

そして、今期から地元開催の試合は、裏方に専念して
機材の準備等色々なサポートをして下さるそうだ。

清水祥二さん談
こうした活動から現役選手とOGとの架け橋。
または、ファンの方々への架け橋が出来ると良いと思います。
大同・湧永は、OGがしっかりしていて、既に現役・ファンへのサポート
体制が出来ている。
うち(車体)もそうなって行くべきだし、そうしたい。

くぁ~~っ!!熱いです。
清水さん。沸騰しそうだぜ!!

こんな想いの人に支えられながら、日本リーグが今週より
開幕します。
我々が楽しく観戦出来るのも清水さん達のおかげだと
KAZUは、思います。
清水さんには、末永くハンドボールに関わって頂きたいと思います。

サポも皆さん、試合会場で清水さんを見かけたら声を掛けて
下さい。ハンドボールを熱く・熱く語ってくれますよ。
氷を持参して下さいね(笑)





スポンサーサイト
コメント

もしかして

この写真は今日の中総でのハンドボールの
試合で撮られました??
今日、このユニフォームを見た気がして…。
昨日、今日と中総で試合やってたんで
観に行ってたんです☆
もし車体OBの方が出てたんなら
見ればよかった~!!

週末からいよいよ開幕ですね☆
昨年のように車体さんからの
応援の連絡なんかがまだ来ていないのですが、
会場に行けば昨年のように車体さんの
受付みたいなのがありますか??
バスツアーのあるトコロでの試合もぜひ
行きたいのでまた色々教えてください!!
今からかなり楽しみです♪
応援も熱く頑張りましょうネ☆☆☆

いちこさん、でしたか・・残念。

そうですよ。中総でのハンドボール大会での
ものです。
いちこさんらしい人をお見かけしたのですが
まさか・・と思い声をかけませんでした。
根性なし。俺。
さて、リーグも始まります。
例年と同じように会社から連絡が
あると思います。

期待してくださいね。
応援よろしくお願い致します。

予告通り、さっそく・・・

熱いオトコですよね☆
気配り上手ですし☆
若手の頃からその熱さは売りでしたよね。
あっ、今のクラブでは頼れる若手ですっ!!
現役の選手も引退された方もその姿勢を
是非見習ってほしいですね。
そうすれば、清水さんの言うように
もっといい環境ができていくはず。
難しいことではないと思いますけどね・・・。

プレーオフでも、

清水さんは、確か、3月のプレーオフに、会場に来られていましたよね?

 私の夢は、清水さんのようなOGの解説を聞きながら、プレーオフの決勝を見ることです。
決勝での解説お願いできるよう、kazuさん根回しお願いしま~す。
そのために、がんばって応援しますね。
 

まず、1歩。それが難しい。妹?さん

本日は、楽しい試合を見せて頂きました。
同じ意見です。
しかし、その1歩を踏み出すのは
難しいかも?
いやっ、難しくないはずだ!!
我々も常に1歩前に前進出来るといいね。
ハンドをメジャーにしたい。
真面目に思います。

kazucoさん、良い提案です。

kazucoさん、良い提案です。
一番現実性が高い方法は
清水さんを見つけて隣に座る事です。(冗談)

いいですね。OGの解説。
実現出来ると面白いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

