スポンサーサイト


トヨタ車体 31 − 18 大同特殊鋼 強いぜ!車体。

DSCおう445
ハンドボール日本リーグ 佐賀大会

トヨタ車体 31 − 18 大同特殊鋼 強いぜ車体。

今日の試合もDF力の違いが点数差に出ましたね。

また、微妙な判定(素人kazuが見てです。)で7mスローを取られる

嫌なムードを木下GKのファインセーブで覆してくれました。(しかも2本連続)

チームの1人1人が自分の役割をしっかりと果たしているのが今のトヨタ車体です。


画像は、藤本選手試合後人影のまばらなサイン会場で

笑顔でファンにサインをしていました。藤本選手の人柄がわかりますね。

スポンサーサイト
コメント

No title

佐賀大会 圧勝(スコア的)おめでとう
臥薪嘗胆(がしんしょうたん)まさに全員が役割分担に徹し、昨年までややもすると見えていた「俺が、俺が」プレーが無くなっているのが個人成績をみると良くわかります。
圧倒的パワーに加え精神力の強さが加わりました。
今年のブレイブキングスは鬼に金棒です。
団長今年こそリーグプレーオフ制覇で感涙にむせびたいですね。

臥薪嘗胆良いですね!静岡JMさん。

静岡JMさん、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)
良い言葉ですよね!
チームの勝利の為に1人1人が
やるべきことをやれば必ず良い結果が
出来ます。我々応援団はそれを後押し
して行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

