

明日は、佐賀で大同戦です。

10743688_646697798782227_1967036185_n.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

さて、明日は佐賀で大同さんとの試合です。

ご存じ日本リーグ連覇中の強豪チーム。

どのチームでも車体戦になると合宿や練習をハードにして挑んでくると思います。

その中でも、湧永さん 大同さんは更に目の色を変えて車体戦に挑んでくるチームだと

kazuは、思います。

しかし、「常に前を狙う・常に頭を使いプレー」する車体は、必ず跳ね除けてくれると

信じています。

好調な若手選手達も相手が大同さんだからと言って臆する、

そんな事はないと信じています。なぜなら、練習相手のチームメイト素晴らしいからです。

練習で結果が出れば、どこのチーム相手でも必ず良い結果が出ると思います。

明日の大同戦も大いに期待しています。

【大同さん強いです。自分のイメージは強い大同しかありません。】

画像は新キャプテンキキ選手。大同戦もゲームを支配出来るようなプレーをお願いしますよ。



コメント

四連勝

私も素晴らしい選手たちが躍動し、勝利すると信じてます。特に香川選手、頑張って欲しいなと思います

むさしさん、コメントありがとうございます。

むさしさん、本日も勝利してくれると
思います。香川選手の画像も頂いています。近日中にアップします。
ベテラン香川選手健在ぶりを見せてくれています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

