

2014/15年開幕 3試合は藤田選手でしょ!

10643399_646697772115563_110967246_n.jpg
画像は専カメさんに頂きました。この画像も素晴らしいですね。良い瞬間を捉えた画像です。

迫力あります。専カメさんあっぱれ!!

藤田選手です。開幕3試合はさすがの活躍です。

DFの要「獰猛藤田健在!!」

常に指示を出してDFラインを動かしています。

そして、大きな身体を機敏なステップで動かし左右前後から来る

相手OFの芽を摘んでいます。

湧永さん配信のネット動画で藤田選手の動きを見て下さい。

素早く大きく動いている藤田選手が見れますよ。

大同戦では久しぶりに豪快な「ワンマン速攻」見たいですね。

ワンマン速攻から豪快に決めるシュートは「獰猛」だぜっ!

「獰猛」Tシャツまだ作れますか?和子さ~ん?
コメント

了解です。確認します、お待ちください。

はい。kazucoさんよろしくお願いします。

kazucoさんよろしくお願いします。
今年度も応援よろしくお願いします。
悲願のプレーオフ優勝を是非この目で
確かめましょう!

獰猛Tシャツ完成しました。明日持って行きますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

