スポンサーサイト


門山選手のPVプレー

o0400060013117612125.jpg
画像は専カメさんに頂きました。

門山選手が湧永戦前半20分過ぎにベンチからコートに入りました。

「ん?なんとPVに入った!」

本来ならLBの選手です。

鍛えた身体を活かし相手DF陣に対しガメってスペースを作る作戦なのかな?

と思っていました。ところが、門山選手は相手の浮いたスペースに走り込み

DFラインを下げるプレーをしていました。

笠原選手 津屋選手がミドル・ロングを打ちやすい様に自らが動いて

後輩達のアシストをしていた様に思います。

本来の自分のポジションを譲りまた、アシストする。

ベテランらしいチームプレーだと感心しました。

時には厳しく後輩を指導する門山選手です。しかし、無言んで後輩達の

アシストをする姿は素晴らしい。

スポーツマンシップですね。

今回は、そのアシストに応えた若手選手も素晴らしい。

このチームワークで日本リーグを全勝してほしいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

