

2014/15年度 日本ハンドボールリーグ開幕

中区スポーツセンター(広島県広島市)
トヨタ車体   37 (19-13, 18-12) 25 トヨタ紡織九州
トヨタ車体   29 (14-11, 15-14) 25 湧永製薬

広島大会にて2連勝しました。これで3勝0敗。

11月9日 日曜日に行われる大同戦が楽しみです。

広島大会では笠原選手 津屋選手の東海大学OBが頑張ってくれました。

富田選手 高木選手 菅野選手のDF3枚目を欠きピンチだなっ!と思っていました。

しかし、藤田選手の鉄壁DFと笠原選手の長い手足を利用したDFで

不安を一掃してくれました。

OFでは、石戸選手がエースらしくチーム最多得点。

津屋選手のハツラツとしたプレーが印象的でした。ワンステップでシュートに行った

プレーは会場が「おおおっ!」と唸りを上げていました。

各選手が常に前を狙ってプレーしているな。昨年よりの沢山の得点をとってくれると

思います。

画像は専カメさんより頂きました。今年も素晴らしい画像を届けてくれると思います。10554982_646697845448889_118439756_n.jpg

コメント

No title

ご無沙汰です。心配していました。
開幕3連勝、今年にかける意気込みが感じられます。
選手の起用の状況を見ているとその日の体調、対戦相手との相性、などを加味しながらの坂巻采配だと思います。
チーム目標(スローガン)を見たとき、今年にかける意気込みを感じるとともに、一人や二人のエースのチームじゃなく「全員野球」いや「全員ハンドボール」で勝ち取る信念みたいなものを感じました。
精神的にもタフになっているよう。
今年こそNO.1奪取。
9日大同戦を僅差でなくぶっちぎりで勝ち取れ!!
団長今年も暑くなりそうだね。よろしく。

静岡JM . お久しぶりです。

静岡JM . お久しぶりです。
はい。今年は臥薪嘗胆です。
目標を達成するために厳しい努力を続ける。
まさに、今選手達がやっています。
9日の大同戦もやってくれると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

