スポンサーサイト


80得点以上を目指せ!崎前選手

sa1.jpg
全日本での崎前選手(画像はyasu様より頂きました。ありがとうございます。)

崎前選手の昨シーズンの得点は、59得点。
普通の選手なら立派な成績。
しかし、車体スコウレルズの「崎前選手」としてみれば
満足の出来ない成績だと思う。

さて、今シーズンは、80得点以上を期待しましょう!
崎前選手なら必ずやってくれると俺は、信じてる。

頑張れ!崎前選手。
スポンサーサイト
コメント

もうすぐですね!

あっという間に夏も終わって、いよいよ始まりますね~
最近、夜はわりと涼しい感じなので、9月は応援しやすい季節になってるといいですね(^^)
ガンバレ、藤田選手!ガンバレ、崎前選手!

早く来ないかなっ!! naruさん。

開幕戦。早く来ないかなっ。
楽しみですよね。
選手達が、ベストが出せれる環境で
試合が行われることを期待してます。

暑過ぎるのは、よくありませんよね。
国体予選は、異常なぐらい暑かった。
あれは、すご過ぎ!!

こっっここの体育館

↑↑ここの体育館は、熊本の山鹿の体育館ですね
2日間どちらとも見に行きました

コメント遅れました・・・。YURI さん

熊本大会行かれたのですね。
お疲れ様でした。
YURI さんのような熱心なハンドボール
ファンが多く出来る事を願ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

