スポンサーサイト


IMG_7008.jpg

ハンドボール日本リーグでトヨタ車体が

レギュラーシーズン優勝を成し遂げてくれました。

岡本が車体のハンドボールを観戦し始めた頃は

1日に2試合やっていました。(2部リーグだったと思います。)

その頃は日本リーグ レギュラーシーズン優勝するなんて

夢もまた夢でした。
(当然ですが、当時の選手の皆さんも真面目に真剣にプレーされてました。)

初のレギュラーシーズン優勝を成し遂げた選手達は、素晴らしいです。

更に今まで、トヨタ車体ハンドボール部でプレーされて来たOBや

ハンドボール部を守り続けてくれたスタッフの皆さんを忘れてはいけない

と思いました。先人の方に改めて感謝致します。

小林での試合が終わった後、選手達の喜びが少なかったです。

レギュラーシーズン優勝が目標でなくプレーオフでの優勝を

全選手が目標にしているからだと岡本は思いました。

選手達がとてもたくましく見えたリーグ最終戦でした。

画像は専カメさんに頂きました。
スポンサーサイト
コメント

駒澤で、胴上げ見るぞ!

No title

レギュラーシーズン1位おめでとう!
念願だった1位だよね。
いよいよプレーオフだね。
苦手?の湧永戦だね。1位の面目を保ってほしい。
気を緩めることなく、戦ってほしい。
我々は団長のもと、声を出して応援するのみ。
今年こそ、今年こそ優勝だ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

