スポンサーサイト


スポーツマンシップ リスペクト 感謝

IMG_6436.jpg
スポーツマンシップ リスペクト 感謝

この言葉を胸に刻んで後半のトヨタ車体ハンドボール部を

応援していきます。

特に、感謝。

まずは、毎回応援団の手配をしてくれる厚生コミュ室の皆さん。

応援団団員 自分の時間をさいての応援本当に感謝

選手 スタッフの皆さん。彼らが強くなっていなかったら

応援団は、会社に認められなかった。今年もプレーオフへ

連れて行って貰えます。ありがとう。

各地の運営委員さん 協会の皆さん 学生の皆さん

会場設営ありがとう。会場を盛り上げさせてもらいます。

サポの皆さん、毎回熱い応援ありがとうございます。

スポーツマンシップ リスペクト 感謝この言葉の意味を

尊敬する方にお聞きしてから「何かこれだ!」と悟りを開いた

感じです。

反面どうしても自分には、リスペクト出来ない人もいる事にも

気づきました。がっははは!!

画像は専カメさんより頂きました。
スポンサーサイト
コメント

No title

団長 こんばんは
お久し振りです。
元気そうですね~ 安心しました。
ブレイブキングスイイね~
プレーオフ今から楽しみ。
団長に会える、応援の皆さんに会える、
そして、選手たちに会える。
新旧、攻守かみ合ってるね~。
残り試合いろいろ試しながら若手の底上げを、
そして、一位での通過ももちろんです。
昨年八月から町のスポーツセンターで週三回筋トレしていますがトレーニング中「ユーチュブ」を開くとハンドボール車体戦やってたよ。
handもだんだん裾野が広がってきてるかな。

No title

おかえりなさい。
今週風邪ひいて大変でした。なんとか今パソコンにたどりつきました。
kazuさんも気をつけてくださいね。
ハンドボールについて言いたいことはたくさんありますが、それはおいておいて、
今週の試合がんばってくださいね。

静岡JM さん、こんばんは。

静岡JM さん、こんばんは。
素晴らしいですね。週三回筋トレ!
俺もまだ、まだトレーニングが必要ですね。
今年もプレーオフへ是非お越し下さい。
お待ちしています。

kazucoさん、お大事に!

kazucoさん、お大事にしてください。
俺もハンドボールについては色々
話したいですよ。でも、ここでは、kazucoさんの
風邪が早く良くなりますよにとお祈りします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

