スポンサーサイト


さて、出番ですよ!石戸選手。

IMG_5000.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

さて、石戸選手!湧永戦は、爆発じゃないですかっ!

出番だと俺は、思いますよ!

やってくれるでしょ!ミドル・ロング魅せてくれますよ。

今週は、石戸コール連発ですね!
スポンサーサイト
コメント

広島に念を送ります!

石戸選手、たくましくなりましたね!
今週も、やってくれますよね。
広島に念を送ります!
頑張れ、車体!

No title

石戸も好調ですね。
今週も楽しみですよ。

石戸コール連発したいですね。

naru さん、応援ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
返事をお書きしているのが10日なので
結果は残念な事になってしまいました。

kazucoさん、残念でした。

kazucoさん、残念でした。
でも、毎回言っています。
相手もいますから、毎回勝てません!
次です。次!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

