スポンサーサイト


笑顔でエールが出来ました!岡山の皆さんありがとうございます。

1395906_546140612145389_1491581918_n.jpg



それ~っ!フレッ フレッ 車体~っ!

画像は「はんすけ」さん事、村井さんに頂きました。

これ良い画像ですね。俺楽しそうにエールしてる。

何でも楽しくやらなくては、いけません。

岡山大会は、運営が素晴らしいです。1000人を超える集客。

我々、応援団を暖かく迎えて頂きました。

観客の皆さんもノリノリで応援をしてくれました。

こちらも、自然と笑顔で応援することが出来ました!

岡山大会は、毎回呼んでほしいと思います。

岡山協会の皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント

本当に楽しそうです。素晴らしい応援が目にうかびますよ。週末もよろしくお願いします。

kazucoさん、ありがとうございます。

kazucoさん、ありがとうございます。
今週は、佐賀県での応援になります。
笑顔で選手達を熱く応援したいと思います。

いい写真ですね!

本当に楽しさが伝わって来ます!
KAZUさんの表情も最高ですね。
私も、早く応援したいです。

No title

団長の雄姿素晴らしい!!
きっと選手のシュートの瞬間かな?
それにしても岡山の観衆1000人超えにはびっくりしました。
きっと団長も応援のし甲斐があったことでしょう。
これからも一層のご活躍を!!

お疲れ様でした!

岡山大会、お疲れ様でした!
また応援しているkazuさんを撮らせてもらえる日を楽しみにしております。
久し振りに応援もご一緒したいですね~♪

hansukeさん、お会い出来て嬉しいです。

hansukeさん、お会い出来て嬉しいです。
また、素晴らしい画像をありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

