スポンサーサイト


日本リーグ 岡山大会

IMG_4607.jpg

トヨタ車体  33 (15−12, 18−11) 23 東日本

ハンドボール日本リーグ 岡山大会 車体勝利です。

岡山の皆さん、応援ありがとうございます。

愛知で岡山に向けて念を送って頂いたサポの皆さん

ありがとうございます。

4勝1分けで2位につけています。

このまま、負けなしで行ってもらいたいですね!

画像は専カメさんより頂きました。

大同戦の富田選手です。
スポンサーサイト
コメント

No title

P/Cで前半のスコアを見て、後半はたぶんエースが登板すると、みていました。
勝ってよかったです。
取りこぼしもありの競技ですから。
これからも取りこぼしなきように。
富士も例年の一か月遅れで初冠雪です。
富士パワーも送り続けますよ。

おめでとうございます。来週の九州もよろしくお願いします。毎回、楽しみ指数が積み上がってます。

静岡JM さん、富士パワーを

静岡JM さん、富士パワーをありがとうございます。油断大敵ですよね。
相手GKが大当たりしたり、何度もシュートが
バーに当たる事もあります。流れは怖いですよね。

kazucoさん、楽しみですね。

kazucoさん、楽しみですね。
しかし、他チームも車体を目標に
全力でぶつかって来ると思います。
まだまだ、どうなるか?わかりません。
ですから、応援するのですよねっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

