スポンサーサイト


愛しの「めかりーナ」 銘苅選手

mekri.jpg愛車「めかりーナ」 と銘苅選手

すでに銘苅選手本人のブログでも紹介されてましたが、
ここでも画像を公開します。

爽やかな笑顔をいつもファンにみせてくれる銘苅選手。
素晴らしい男です。

さて、すぐに日本リーグだ!!
こちらで、バリバリに活躍して新人賞をとってほしい。
そうすれば、また一歩「優勝」に近づくと思う。

ゴールして、ルーキーらしいガッツポーズの連発を期待してます。
頑張れ!銘苅選手。
先輩達に追いつけ・追い越せ!!スコウレルズのフローター陣は、厚いぜ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

メカルくん、意外な車です。トヨタ車でなくていいのですか?軽なんですね~。

去年は銘苅くん見に函館まで行きましたよ。
今年は大いに、期待しています。
車体のユニ着て、はじめての試合は熊本でしたよね。

No title

銘苅選手らしい、爽やかな色だな~と思いました☆☆
今後のご活躍、期待大ですね◎
みんなで応援しましょう~!!

それから。。。moon rabit さんへ
銘苅選手のクルマ、ダイハツの軽ですからね。
ダイハツはトヨタグループだからOKなんですよ(^^)

moon rabit さんようこそ!!

銘苅選手の大ファンのようですね。
moon rabit さんは。
日本リーグで大活躍して新人賞を是非とって
ほしいです。
銘苅選手の応援よろしくお願いします。

あいさん、明確な回答ありがとう。

爽やかです。銘苅選手。
この笑顔をリーグ中も毎回見たいですよね。
つまり、勝ち続けてほしいですね。

それから、moon rabit さんへの明確な
回答ありがとうございます。
まさしくその通りです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

