スポンサーサイト


車体 30対25 大同 勝ちました!

999292_369718906495210_1630904820_n.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。


日本ハンドボールリーグ第4戦目

車体 30対25 大同

ミスの少ない素晴らしい試合でした。

大同さんもフェアプレーで日本ハンドボールの

最高峰の試合を見せてもらいました。

甲斐GKが素晴らしい活躍でした。

本人いわく、「DFが良かった!」

自分をおごるのでは無くチームメイトのDFを

称える。さすがに全日本の守護神。
スポンサーサイト
コメント

No title

団長やりましたね!
富士パワー届きましたね。
甲斐君活躍したそうですね。
私が見る限り今年のキングスは全員ハンド
すなわち、「俺が、俺が」がなくなりましたね。
個人成績の上位にほとんど顔を出さない。
これこそ、全員がチームプレーに徹するあかしだね。

静岡JM .さん、そうだと思います。

ありがとうございます。
確かに、一人で大爆発10得点となる事は
少ないと思います。あのスピード・パフォーマンスを60分間続けるのは不可能だと思います。
「俺が」ではなく、常にチームプレーを選手達は考えていると思います。
チーム間の信頼関係が出来ていると思います。

おはようございます。一夜明けても、ニコニコです。昨日は、本当に良い試合応援ができました。ありがとうございます。

良い試合でした。kazucoさん!

本当ですね。強敵に勝った月曜日は
「ニコニコ顔」ですね。
車体サポなら誰でもそうでしょうね。
kazucoさんなら、特に!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

