スポンサーサイト


10月20日(日曜日) 13:00 知立市福祉体育館

ankiki.jpg
10月20日 日曜日 13:00 知立市福祉体育館
トヨタ車体−大同特殊鋼

注目の試合が知立で行われます!

画像の木切倉選手に期待しています。

OFの司令塔。大同戦は、自らの積極的なシュートも見せてもらいたい。

「毎回、kazuさんは、高木選手ばかり応援してますねっ!」とご本人より

苦情がありました。

「よっしゃ!今回はキキ中心に応援を約束する!」

頼むぜ!早いパス廻しだ!キレのあるシュートだ!フェイントだ!

キ〜キッ、キ〜キッ、木切倉〜っ!!

画像は専カメさんより頂きました。
スポンサーサイト
コメント

No title

刈谷大会から1カ月、やっと再開ですね。
楽しみです。選手一人ひとりの活躍を期待しています。

No title

富士山パワーで念送ります。
パワー、技術はある。応援も負けてない。
残りはハートの強さのみ。
勝たなければ意味がない。
期待してます。

kazucoさん、返事遅れました。

国体だったですね。
再開しました。毎週楽しみです。
応援をよろしくお願いします。

静岡JM .さん、返事遅れました。

今後とも、富士山パワーで応援を続けて
下さい。よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

