スポンサーサイト


木切倉 真一選手は、凄いぜ!

kitopo.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

木切倉 真一選手は、凄いぜ。パスが早い。

俺では、キャッチ出来ない。全部はじいてしまうのでは?

と思う位のパスのスピードがありますね。

kazuも最近では海外のハンドボールをネットで良く見ています。

パスが早いです。ヨーロッパのハンドボール。

その早いパス廻しを実践しているのが木切倉選手だと思います。

常に世界を意識してプレーする選手だと感じています。

20日は、大同戦です。

木切倉選手のパス廻し、キレのあるカットインで試合を支配して

くれると思います。

大変、期待しています。

スポンサーサイト
コメント

No title

静かなる闘志を秘めた若手のホープ「キキ」。
実力を実績で示す頼りがいのある選手。
門山選手のように闘志むき出しの選手も必要だが、試合が拮抗した時、必要なのは静かなる冷静さを持った動きだ。大同戦「キキ」の出番が多くなると見た。頑張れ木切倉選手。!

静岡JM さん、コメントありがとうございます。

静かな闘志。
いい言葉です。大同戦は、その闘志を
全開させてくれると思います。

魔法のような。。。

普段は物静かな好青年ですが、
試合中は切れ味鋭いプレーと魔法のようなパスで
相手を翻弄してしまいます。
ストイコビッチのようなイメージです。

いわさん、コメントありがとうございます。

いわさん、コメントありがとうございます。
ストイコビッチですかっ!
そうですね、ストイコビッチが現役時代は
パスがよく廻っていましたね。
木切倉選手もストイコビッチ様に
誰でも知っている名選手になってくれると
思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

