スポンサーサイト


この「雄叫び」がチームの勝利へ導く!

kadootakebi.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

サポの皆さん。門山選手の「雄叫び」戻って来ましたね。

「うっおおお〜っ」良いですね。

ルーキーの時代から雄叫びを見せてくれる門山選手です。

最近、この雄叫びは

チームの勝利を確信した時にでる「勝利の雄叫び」に

なっているとkazuは、思います。

チームへの思いが込められた魂の叫び。

責任感のました最高峰の選手だからこそ重みが違います。

「門山選手は、選手の鏡・サポの宝」だと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
門山選手が復帰してコンビネーションの面でどうかな? と思っていました。
事実合成、コラソン戦では苦戦しましたね。
でも、大崎戦はもう大丈夫と思わせる試合でしたね。
本当の意味でブレイブキングスが一つになれた気がします。
団長の涙の場面はそれを物語っていると感じ感激しました。
今年は勝たなきゃダメなんです。絶対に!それは何故か!
監督が変わった、門山選手が復帰した、昨年、一昨年と選手、応援団が悔しい
想いをした。
頑張った、よく頑張ったでは、今年はダメ!結果を出そう!出せると念じよう!!

No title

大崎戦、勝ち越しゴール!!
さすがです、門山選手!今期楽しみ!!

静岡JM .さん信じましょう!

静岡JM .さん信じましょう!
優勝を!
力強いコメントありがとうございます。

kazucoは、決めるべき人ですね。

kazucoは、決めるべき人ですね。
決めるべき人がしっかりと決めれば
チームの成績も上がると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

