スポンサーサイト


大崎戦 泣けた!

ハンドボール日本リーグ 大崎戦

試合終了後「よかった〜っ!」と泣き叫んでました。

専カメさんに撮影してもらいました。...

自分自信でこの試合にある覚悟を臨んだ試合でした。

優勝した訳でもないですが、泣けましたね。

年にハンドボール応援で数回泣いてます。

真剣に取組んでいますよ!ハンドボール応援に!!

この大崎戦「感動しました。」とメッセージも

頂きました。

魂込めて応援していると伝わりますね!素晴らしい。naketane.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

泣けましたね。でも、まだまだ泣かなくてはならないですよ、これからは。タオル持ってみんなで応援に行きましょう!

タオルなどいらんっ!kazuco さん!

kazuco さん!
タオルなどいりません。
泣きたい時は、大泣きさせてもらいます。
人の目なんて気にしません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

