スポンサーサイト


俺は、最後まで信じる!!

ouendan.jpg
ハンドボール社会人選手権。
車体の選手。お疲れ様でした。
ん?結果4位。不本意でしょうね。サポもがっくりでしょうね。
しかし、俺は、信じ続ける。
9月には、立て直してプレーオフで優勝する事を信じてます。
... 来季は、社会選手権も応援に行ける様にします。
(平日は、無理です。)
4位は、残念。でも「それがどうしたスットコドッコイ!」
俺は、車体ハンドボール部の応援団長。
俺は、選手を信じて応援するのみ!

明日から、勝て車体!
応援は心だ!魂だ!

最後まで、俺は、選手達を信じて応援するぜ!
スポンサーサイト
コメント

No title

その通りです。
応援は限りなしです。

うん。kazucoさん、限りなしです。

応援は、限りなしです。
日本リーグですね!
張切って応援行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

