

全日本社会人ハンドボール選手権

全日本社会人ハンドボール選手権にトヨタ車体が今日より出ます。
相手は、紡織さん。
合宿や練習見学をさせてもらい感じた事は、「今の車体は、対戦相手
よりも自分自信の戦いに勝つ」この言葉に尽きると思いました。
個々人が自分に打ち勝つ。これが、出来ればマークの相手選手には
... 勝てる。勝利出来ると思います。
インターバルの少ない密度の高い練習を続けている選手達です。
素人が偉そうに言っていますが、選手の皆さんが頭を使い自分で考え
チームとして考えながらの練習をやり続けていると岡本は、
思います。
勝て!車体!去年より上は、1つしかないでしょ!もっと見る

画像は、専カメさんより頂きました。j435.jpg
コメント

いよいよ、決勝リーグですね。この調子で頑張って欲しいですね。

kazucoさん、7/8になってからだど・・

kazucoさん、コメントありがとうございます。
7/8になってしまうと返事になりません。
すいません。毎回返事がおそくなっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

