スポンサーサイト


勝て!行けっ!笠原選手!

KASAIKE.jpg
イケイケッ!笠原選手。
画像は専カメさんから頂きました。
今回の愛知県国体予選で一番嬉しかった事は
笠原選手のプレーを長い時間応援出来た事です。
3枚目のDFを見せてくれました。大きのに早いなっ!
いや〜っ。今回、俺何回、「カサ〜ッ!行けっ!」って
... 言ったかな?

今年は、沢山活躍して欲しい!笠原選手の応援を続けるぜ!!
勝て!行けっ!笠原選手。
また、内容のないコメントだなっ。もっと見る
スポンサーサイト
コメント

No title

団長
大同戦残念だったね。でも若手が頑張ったようですね。
ブレキンの今年も明るいね。
山田氏と団長の応援のように。
ご苦労様でした。

No title

コート上での笠原選手の位置を固めてほしいですね。
なんといっても、中部大の大きな選手たちが活躍しているチームですからね。
みんなでがんばれーーー。

静岡JMさん、元気ですよ!

今年の車体は、元気です。
ベンチからの声もよく出る。
若手からの声も良く出でいます。
期待しましょう!今年も!!

kazuco さん、大きいですねっ。

kazuco さん、笠原選手・高木選手・富田選手と
DFに並んだ時に甲斐GKも見えなくなりましたよね。日本一のポストを相手にDFしている笠原選手です。DFは凄くやりますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

