スポンサーサイト


愛知県国体予選 決勝

siteikonnbi.jpg
愛知県国体予選 決勝 車体22(11-8,11-16)24 大同
2点差負け。残念です。
しかし、ベンチからも大きな声が出ました。
笠原選手・熊谷選手のプレーも見れました。
満足な大会でした。
...
画像は、kazuと師匠の山田さん。
「俺は、車体の応援団 団長」と言っていれるのも
この山田さんのおかげです。
車体応援団のパイオニア。
毎回応援を楽しくやって頂いています。
定年退職されてもハンドボールの応援は続けて欲しいと
思っています。当然、後半センターですよ!

トヨタ車体のハンドボール応援は、面白い。
素晴らしい団員に恵まれて幸せに思います。
そして、毎回応援をして下さるサポの皆さん
ありがとうございます。
車体応援楽しいですよねっ!
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
ヤング車体良かったですね。
これからも、お二人でセンターお願いします。

kazucoさん、センターは俺です。

kazucoさん、国体応援ご苦労様でした。
いやいやっ。本当はセンターは一人です。
ファーストセンターこそ、信のセンターです。
つまり、kazuが不動のセンターですね。
これは、譲れません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

